シボヘール

最近、葛の花由来イソフラボンという成分がかなり注目されているみたいです。

これは、脂肪を減らすという効果があるらしい。。

しかも、この科学的な根拠がしっかりと消費者庁に報告されているということで、ただの気休めのサプリメントとは違うというわけですね♪

ちなみに、この葛の花由来イソフラボン配合のサプリメントは、いろいろ出ているみたいです。

その中でも、私が気になっているのは、シボヘールというもの。

これは、まさに、葛の花由来イソフラボンだけのサプリメント

しかも、初回限定980円で試せるのだそうです。

定期購入だけど、特に、継続が必須なわけではないので、1回だけ試して解約っていうのもできるみたいです。

なので、いろいろある葛の花由来イソフラボン配合サプリメントの中でも、これが一番安い!と言えます。。

私も、お腹の脂肪が気になるので、試してみようかなーと思ったりして。。

ちょっとぽちっとしてしまうかも笑