ハナユメ

結婚式にもトレンドがありますよね^^;

平野ノラでおなじみのバブル時代は、とにかく派手婚。

Wikipediaに書いてあったのですが、派手婚の相場は、500万以上は当たり前というものだったらしいです。。

ゴンドラとか、流行りましたよね~

私は、リアルタイムではないけど、テレビとかではかなり見たことがあります笑

でも、最近のトレンドは、ナシ婚。。

もしくは、少人数で、簡単に挙式と会食だけの小さい結婚式とか。

そういったものが、話題です♪

しかも、最近では、ナシ婚を減らそうと、結婚費用を、後払いでもオッケーとするところも増えているそうです!!

元すぐ婚naviのハナユメではなんと、定額ウェディングというのを紹介しています。

すべて、込々の定額プランで、しかも、お祝儀による後払いが可能ということ。

最低限の結婚式だけど、安く済ませたい!という人や、小さい結婚式でいいという方の間で人気みたいです^^