上野ランチ

今日は約1年ぶりに会う友達と上野でランチした(((o(*゚▽゚*)o)))

友達が結婚してから会える機会が減っちゃったからすっごい楽しみで気合い入れまくっておニューの服を出してしまった(笑)めちゃくちゃ寒かったからお気に入りのマフラーも巻いていけばよかったと後悔…

友達は赤ちゃん連れてくるからファミレスでのランチだったけど楽しかった!赤ちゃん可愛すぎた!羨ましかった(笑)ちゃんとお母さんになっててビックリしたなー(>_<)

買い物に行きたがってた友達を連れてABABに移動!「ずっとお腹おっきくてオシャレできなかったからー」とか言って凄い買い込んでた(笑)「ベビーカーだから移動も楽だし荷物入れもあるし大丈夫!」って…ベビーカーの荷物入れに買ったもの入りきってないよ(笑)

私もちゃっかり欲しかったコート買っちゃった♡

行きたがってたアメ横は人が多すぎてベビーカーじゃ無理そうだったからスタバでコーヒー買って上野公園でおしゃべり♪

暗くなると寒くなって赤ちゃんが可哀想だから早めにバイバイ( ; _ ; )/~~~
大変だろうけどまた遊んで欲しいよー!赤ちゃんの成長を私も見守りたいよー!

友達&赤ちゃんとバイバイして家に帰ってきて…1人で食べる夕飯めちゃくちゃ寂しいんですけど(>_<)寒さが身に染みるんですけど!誰か私を抱きしめて(笑)